風俗未体験談 シャイな男の場合

ネット上の風俗サイトをぼんやりみてると風俗求人なんかも目に入ってきます。彼女たちはいったいどういう理由から風俗業界に入っていくのだろうかなどと考えるわたしは三十歳男性なのだけれども、いままでに一度も風俗を体験したことがないんです。友人で風俗にはまっている人間が何人かいるのですが、彼らの話を聞く度にいきたくなります。もちろん二重の意味を込めてです。プロのテクニックは違うに決まっています。当たり外れもあって残念なこともあるとは聞きますが、適当にお店を決めないで事前にリサーチをしていけば安全だとも耳にします。なぜわたしは風俗にいかないのだろうかなどと考えてみると、第一に遊べるお金がなかなか捻出できないことにあります。もしもわたしが富豪であったら三人プレイを毎夜毎夜したいところであって、健康な男子ですから女性から遠ざかることなどはないわけです。第二にわたしのシャイさが問題なのかもしれません。例えばソープランドのようなところでの待ち受けの時間。とても気まずそうです。これから一発男を放出してくるぞというみなぎるパワーを押し殺しながら待っていなければならなそうです。他人の視線を感じすぎてしまいそうです。ともかくわたしはそういう理由から風俗に通うことはなかったのですが、デリヘルでしたらその心配はないでしょうから、そろそろ一度自分へのご褒美に行ってみたいなと思うようになりました。決行日はいつになるのでしょうか。
 
風俗の中でも、リーズナブルな価格で活用できることや、時間に余裕がない時であっても短時間で気軽に利用できることから、大人気のサービスといえばピンサロが挙げられるでしょう。
ピンサロとはピンクサロンのことですが、繁華街に行けばたいてい見受けられます。
風俗店のようにシャワーを浴びに行ったりする時間がないので、短時間であってもすぐに女の子がフェラをしにきてくれたりと、時間が短いけれどもプレイに専念しやすいことが魅力です。
ピンサロではシャワーを浴びずにおしぼりで身体を拭いてもらうのですが、なるべく清潔にしておくと女性からのウケが良くなるのでおすすめです。
口臭やワキなどの体臭のようなエチケットには気を付けておいたり、事前に爪が伸びている場合には切っておくこともマナーであると言えるでしょう。
ピンサロでは、一人の女の子から癒やしてもらったり責めたりすることも出来ますが、花びら回転コースと呼ばれるコースが醍醐味だと思います。
花びら回転とは、女の子が入れ代わり立ち代わり自分のところへ来てくれてフェラをしたりサービスをしてくれることです。
短時間でも、たくさんの女の子と遊べるので夢のような時間を過ごすことが出来ます。
一人の女性とじっくりプレイするのも良いですが、刺激が欲しい時は花びら回転がおすすめです。

夏のデリヘル遊びは興奮度が高い

どの季節でもその季節なりの風俗遊びの醍醐味が存在しています。
私は主にデリヘル店を利用してラブホテルやレンタルスペース、そして自宅マンションなどでデリヘル嬢とプレイをしているのですが、デリヘル嬢とプレイをするデリヘル遊びをする季節としては夏が一番好きです。
それは私がアナルファックをメインにデリヘル遊びを日常的にしているからで、夏の季節の良い感じに蒸れた女性器とアナルの匂いをデリヘル嬢の股間に顔をうずめてクンニしたり、デリヘル嬢の脇毛の処理が甘くてじょりじょりのぽつぽつ脇毛が飛び出ている姿もアナルファックの良いスパイスとなって興奮度を高めてくれます。
私は夏の時期になるとぽっちゃり系デリヘル店に在籍しているぽっちゃり系デリヘル嬢より、通常の激安デリヘル店やギャル系デリヘル店に在籍しているギャル系デリヘル嬢とのアナルファックを選択する機会が多くなります。
ぽっちゃり系デリヘル嬢とのアナルファックは一年を通して行っているのですが、どういう訳か夏になると私は黒ギャル系デリヘル嬢とアナルファックがしたくて仕方が無くなってしまうのです。
先日も私はいつも利用している池袋北口にある黒ギャル系デリヘル店を利用して黒ギャル系デリヘル嬢とラブホテルでアナルファックを楽しんできました。

関連サイト

十三ホテヘル求人の仕事探しはここ:はてなジョブ
京都風俗で一押しのお店です:キャンキャン
京都の風俗情報サイトはこちらです:京風

サブコンテンツ